メルセデスのアンケートに応募したらトートバック当たりました✌️
本当に当たるかは半信半疑でしたが当たるんですね😅
早速使ってみましたが、片方の持ち手が肩から外れてしまうので、ホックで固定出来るようにアレンジしてみました🖐️

ベルトを革で作ってメルセデスのシートステッチと同じ色味のステッチ糸を縫製♻️
固定用のホックを取り付けました👀

いい感じで固定用のベルトが出来ました👍
トートバックの持ち手に取り付けました🔧
ミシンは使えないので手縫いで縫い付けました🖐️


使いやすくなりノベルティとは思えないクオリティになりました👍
最近のコメント